FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1】S級初日特選インタビュー

2024/03/27

3月28日から岸和田競輪F1「デイリースポーツ創刊75周年記念サテライト大阪カップ」が開幕。

小川真太郎  

立川で車輪がつぶれて、前回は違うやつを持って行ったけど、あんまり良くなかった。今回は修正して来たし、体は問題ない。自力、自在に。

 


神田紘輔  

佐世保の落車で左膝と肋骨をやった。膝の痛みはすぐに引いたし、今は問題ない。前回が終わってから練習は出来ました。地元だし頑張りたい。畑段君へ。

 


林大悟  

前回の小倉は練習のやり過ぎでオーバーワーク気味だったし、良くなかった。終わってから山田庸平さんと一緒に練習してきて、今回は良い感じで来れました。自力。

 

山口富生  

前回の岐阜の後にインフルエンザになってしまって…。練習は出来たけど、後は走ってみてですね。近畿へ。

 


桑原大志  

前回が終わってから普通に練習は出来ました。最後の方はあんまり良くなかったけど、途中は盛り上がって出来ましたね。しっかり付いて行ければ。小川君へ。

 


畑段嵐士  

前回の松阪は感覚的にあまり良くなかった。終わってからは雨があったけど、普通に練習は出来ました。ウィナーズカップで活躍していた窓場君の走りを見て刺激になるし、自分も頑張りたいですね。自力。

 


井上昌己  

前回は新車だったけど微妙でしたね。今回は元に戻します。岸和田は相性が良いと思っているし、状態は問題ない。林君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧