FⅠ&FⅡニュース

【いわき平競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/03/25

小原唯志

(赤板で)斬れたと思ったが、車輪がかかっていたし仕方がない。また頑張る。別で自力。

谷津田将吾

照井君は楽に行ってる感じ。脚をクルクル回しているだけ。まずはしっかり付いていくこと。練習はしてきたし頑張る。三度照井君。

照井拓成

調子は良くない。初日も良くなかったし構えちゃってる。良ければカマしに行けているし…。初日よりは2日目の方がマシだしケアして。自力。関東が別なのはありがたい。

今井 聡

中山君が強かった。自分はなるべく援護しようと。番手の方が向いてますね。ここは小原さんへ。

台 和紀

3角で焦って外を踏んだが出なかった。勝ち上がれたのは小原君が頑張ってくれたおかげ。埼玉同士の中山君。

中山拓人

新車が硬すぎてやばい。跳ね返されて骨にきてる。クランクを換えたりやることはやったし、もうできることはない。乗りこなせていないし、あとは練習で試してどうか。自力。

田口裕一

悩んだが、小原さんー今井さんの3番手。位置は決めた方がいいでしょう。

 

新着コラム

コラム一覧