FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】2日目終えてインタビュー

2024/03/22

決勝戦に向けて

11レース1番 山田駿斗選手                  20時03分発走

準決勝は後攻めだったんで、突っ張られてももう一度立て直していこうと。1コーナー辺りから追い風だったんで、そこで出切れてうまくいきました。でも(切り替えて捲った)渡辺正さんを合わせ切れなかったし調子はいいとは言えないかな。決勝は自分にもラインが出来るのでラインの中から優勝者を出せるくらいの気持で走りたいですね。

 

12レース2番 浮島知稀選手                  20時35分発走

後ろが競りなのは初めてでした。これじゃ作戦が立てられないので今回一緒の師匠(須藤直道)にアドバイスをもらいました。でも前に出切ったら誰にも出させないつもりだったんで。デキの方は練習不足のせいかもう一つシックリ来なかったですね。五十嵐さんとは去年いわき平の決勝で対戦して負けているし、今度は自分がって気持です。そのためにも組み立てをしっかりやらないと。

 

 

新着コラム

コラム一覧