FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】前検日インタビュー

2024/03/20

 

6レース A級予選 土田 栄二(茨城115期)

 

  「ここまでは練習しながらしっかり休んで。年末、年始ずっと走ってたので、リフレッシュをメインに。気持ちの切り替えはできたし、メンタル的には悪くないですね。一ヵ月ぶり(の実戦)だけど、イヤな感じもしないので。明日は自力で考えながら走ります。もしかしたら(片桐と)力勝負するかもしれないし、トリッキーな動きになるかもしれないし」

 

 

 

4レース A級チャレンジ予選 三浦 平志郎(秋田100期)

 

  「前回は全部自分でやったけど、恵まれ。デキすぎです。準決勝はへっぽこしたし、反省点はあるけど、これまでは決勝に行っても確定板に載れてなかったので、そこだけは良かった。ここまではひたすら練習しました。だいぶやったので疲れてます(苦笑)。(レースまでに)抜けてくれるのかな?明日は佐藤君が相手だけど、自力で自分の形を作れれば」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧