FⅠ&FⅡニュース

【平塚F1 二日目を走り終えて】

2024/03/19

12レース S級決勝 発走16:35 武田 亮(東京115期)

 

 「岡田さんが前でも中団からでもいいと言ってくれたし、自分の力出すなら前からの方がいいかなと。別線の並びが想定外でフタをされたらイヤだなと思っていたけど、それもなくすんなりの展開だったので。重くてスッと出る感じではなかったけどペースで踏めました。ピンピンでの勝ち上がりはS級では初めてだし決勝は去年五月の武雄以来だから久しぶり。その時は完全にマグレだったけど、今回は力で乗れたかなと」

 

 

10レース A級決勝 発走15:16 蒋野 翔太(徳島115期)

 

 「若いコ二人相手だったし、とにかく七着だけはしないようにと思っていたけど。力強い?いや、展開がよかっただけですよ。車番もよかったし篠原さんが前を取ってくれたので。でも、前も結構踏んでいる所だったからキツかったですよ。最後はかなりタレていたし、篠原さんに二着に残してもらった感じです。それでもラインで勝ち上がれたので。決勝は同県の小川将二郎君へ。初連係だけど任せます」

新着コラム

コラム一覧