FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F1 初日を走り終えて】

2024/03/18

 

12レース S級準決勝 発走16:30 郡司 浩平(神奈川99期)

 

 「初日は渡辺雅也君が作戦通りに走ってくれました。でも、先行泣かせの風が吹いていてキツそうだった。それに伊藤信さんも来ていて行かれそうだったので踏ませてもらいました。自分は余裕もあったし変に気負わずに走れたと思いますよ。準決勝は自分で自力。構え過ぎずに行けるタイミングでしっかり仕掛けたい」。

5レース A級準決勝 発走12:38 近谷 涼(富山121期)

 

 「前のレースでカマシが決まっていたし、それを警戒して早めでもピッチを上げて駆けました。その分最後はキツかったけど、後ろの愛敬さんを信じて出し切るレースを。1ミリも力を残さずに走り終えるのが今のテーマだし、そのレースは出来たと思います。ここ何場所かは準決勝が壁になっているし、しっかり出し切るレースをしたい」。

新着コラム

コラム一覧