FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】初日終えてインタビュー

2024/03/09

 

3レース A級チャレンジ準決勝 鈴木 康平(静岡123期)

 

  「突っ張るつもりだったけど、友永さんの方が僕より思い切りが良くて。突っ張る前に上に上がったのも余計でした。その後、後ろを信頼して自分のペースで行けば違ったんでしょうけど。思ったよりテンパったけど、(友永の三番手に)入れてもらったところで冷静に。後ろに申し訳なかったけど、自分のタイミングで行かせてもらいました。明日は自分の得意なレースで決められるように。そして決勝に行って、堀越と対戦できるように。」

 

 

4レース A級チャレンジ準決勝 船倉 卓郎(長崎99期)

 

  「ジャン前くらいから、いつ誰が来ても対処できるようにと。堀越君が蛇行してたけど、妙に落ち着いてましたね、珍しく(笑)。堀越君は強い、全部やってくれましたから。前走とか取りこぼしてたけど、(堀越は)勝手に残ってくれるし、抜けたからいいと思います。小田原は走りやすいし、最高です。大学時代、小田原に住んでいて、発走機についた時、『石丸、頑張れ!』って、客として競輪場に行った時、言ってたのを思い出しました(笑)。」

 

新着コラム

コラム一覧