FⅠ&FⅡニュース

【名古屋競輪F2】3日目(2日目レースを終えて)

2024/03/09

12R A級決勝

 ④島村 匠

 「佐藤君が来たがあの位置は譲れないなと。谷口さんが相当カカってました。仕掛ける場所がなかった。風も強かったしニュートラルに入れれずキツかった。復帰戦でマダマダ修正点はあるが、決勝に勝ち上がれたし頑張ります」。

 

 

11R L級ガールズ決勝

 ①中野 咲

 「加瀬さんが外から来ると思って外を警戒してたら内突かれてしまった。想定外の展開でした。周りも見えてるし余裕もあるが、そういう対応が出来ていない。自力を出してないし状態は分からないです」。

 

 

10R A級チャレンジ決勝

 ⑤半田 誠

 「やっとホッと出来た感じです。前がやり合ってて、自分はサラ脚だったし一発狙ってと。でももうワンテンポ早く仕掛けれれば良かったですね。ここまで来たし、特進めざして頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧