FⅠ&FⅡニュース

【名古屋競輪F2ガールズ】前検日インタビュー

2024/03/07

12R A級初特選

 ②三浦 貴大

 「前回は腰痛空けの復帰戦だったがボチボチ走れました。直前に熱が出てしまって、噛み合ってない感じです。今後は戦法の幅を広げて何でも出来るように目指したい」。

 

6R L級ガールズ予選1

 ⑥中野 咲

 「前回の名古屋決勝は内に詰まってしまい何も出来なかった。今回はちゃんと動けるように頑張りたい。最近は成績は纏められてるが内容は特別良いわけではないですね。状態も大きく変わった感じもなく、でも徐々に良くなってはいます」。

 

 

5R A級チャレンジ予選

 ③櫻木 雄太

 「特進かけてのレースは今回で三回目なので、いつも通りやりたいです。脚の感じは良いですね。今回は同期の半田君も特進かかってるし、お互い無傷で戦えたら面白い対戦を見せれるように頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧