FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】2日目を走り終えてインタビュー

2024/03/05

 

5レース A級決勝 7番車 本多 哲也(千葉97期)

 

  「(鈴木にフタされたが?)あの並びじゃ、ああなるなと思ってました。(鈴木の番手の)野木さんが遅れてたのは見えてたし、捲り切れて嬉しい。でもたまたまですよ。今回は(山本)健也さんが使ってたフレームに換えて走ってるんですが、乗ってる人がいいですからね(笑)。体格が似てるから(フレームの)サイズもほぼ一緒なので、譲ってもらったんです。セッティングをガラッと変えて感じがいいですね。距離を行く自信はまだないけど、それは徐々にってことで(苦笑)。」

 

 

 

5レース A級決勝 3番車 堀 僚介(大阪109期)

 

  「前を取れれば良かったんですけど、みんなが(スタート取りに)出てたので。レース展開はアカンレースでしたね。自分の突っ張りがないから、坂本さんはゆっくり抑えに来たし、流してるところを藤田君に行かれて。坂本さんが外に持ち出して、(車間を)詰めた勢いで行ったけど、坂本さんが捲り切ってたらダメだったし、たまたま。藤田君は行きっぷりいいレースをしますよね。自分も初日より踏めたけど、レース展開は反省しないと。モーニング(開催)にも慣れてきたし、もう少し良くなるかな。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧