FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1】前検日S級初日特選インタビュー

2024/03/03

3月4日から向日町競輪FⅠ「日本名輪界カップ第6回荒木実賞創刊75周年記念スポーツニッポン杯」が開幕。

島川将貴  

前回の松山は直前に腰痛が出てしまって、練習が2日しか出来なかったけど、積極的に行った方が早く治るだろうと思って積極的に行った。3日間バック取れて良かった。今回はしっかり調整出来たので、前回よりは良いと思う。自力。


横山尚則  

落車の怪我は頭部と腰の打撲でした。終わってから練習は出来たし、感覚は悪くない。後は走ってみてですね。単騎。


渡辺雄太  

ずっと落車が続いてて感じは良くなかったけど、静岡の2日目までは着もまとめられていたし、練習での感じはずっと良いので悪くはないと思う。大石君へ。


椎木尾拓哉  

前回の決勝はダッシュ勝負になってしまって…。そこは課題ですね。状態は悪くないので頑張ります。稲垣さんへ。

 


渡部幸訓  

前回は前が良い位置を取ってくれたりとラインのお陰ですね。今回は中3日で状態はキープ出来ている。向日町は久しぶりだけど頑張ります。静岡へ。

 


稲垣裕之  

前回の途中欠場は腰痛で。ケアは出来たし、ここにに向けてしっかり練習は出来ました。地元戦に向けて気持ちも高まっていますね。島川君へ。


大石剣士  

前回終わってから熱が下がらなくて…。練習は4日間。この4日間で何とか仕上げた感じですね。向日町は相性が良いので頑張ります。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧