ミッドナイト予想

【ミッドナイト競輪全レース全力予想】川崎F2&奈良F2(最終日)

2024/03/01

 

【川崎競輪F2】チャレンジ&A級

 

1R 一般戦に相応しく難解構成。前取れそうな②桜井が全ツッパで⑦坂本は不発想定。番手⑤梶原が気配薄なので3番手①河元の突込みや、単騎④鈴木の一発を。

②=①-③④⑤ 6点

【穴狙い】④-①②③-①②③④⑥⑦ 15点

 

2R ちょっと復調気配の②佐野、③本馬。③本馬が駆けて②佐野がカマシ捲りで捕えるのが本線。佐野の車の出悪ければ③本馬に乗る⑤佐川が捌いて抜け出す。

②=①-⑤⑥⑦ 6点

【穴狙い】⑤-①⑦-①③④⑥⑦ 8点 

 

3R ②富安が主導権取りも視野に発進なら①岩見-④花村を引き出す。⑦吉竹は総力戦で飛付きも。カマシに口空いた①岩見を捌ければ浮上。

②=①-④⑤⑦ 6点

①=④-② 4点

【穴狙い】⑦-②④⑤⑥-②④⑤⑥ 12点

 

4R ①小玉と⑦猪野では格が違う。仕掛け方次第では②藤田の逆転もあるが、逆に離れる展開も。

①=②-③④⑤⑥ 8点

【穴狙い】①-③⑤⑥⑦-③⑤⑥⑦ 12点

【的中】①-②-④ 340円

5R 頭は①長屋で固定。③表は絡まれる恐れ有り。飛び付ければ⑤櫻川-②佐藤の浮上。単騎⑥樋口も前、前に進路を取る。

①-③④-③④ 2点

①-③-②⑤⑥⑦ 4点

【穴狙い】①-②⑤⑥-②④⑤⑥⑦ 12点

 

6R 捲りに回されると脆さを見せる②近谷。しっかりと前へと出切って風を切れればそのまま押し切る。捲りに回されると脆さも…。

②-③④⑥-①③④⑤⑥ 12点

 

7R 好素材⑦立花が3車で先行主体の立ち回り。番手④佐々木は少々頼りない。溜めて①齋藤の一発に警戒。

⑦-①②④-①②④⑤ 9点

①-⑦-②④⑤ 3点

 

8R 連日、果敢に駆ける②治田が、ここも唯一の3車だし前受け全ツッパか。③望月、単騎④尾方、⑤村上を頭で②治田を2着固定で狙う。

③④⑤-②-①③④⑤⑥ 12点

 

9R 自在性も持ち、立ち回り巧い②内山を頭で。

②-①④⑤⑥⑦-①④⑤⑥⑦ 20点

【的中】②-④-⑥ 3,520

的中 2レース

購入 13,900円

払い戻し 3,860円

合計 -10,040円

 

【奈良競輪F2】チャレンジ&A級

 

1R ③布居は2日目の走りで差されるんだから調子は良くないけど、ここは他に狙える選手いないので③布居から。連日前に離れてる①梶原。初日離れた布居に付き切れるか疑問。踏み出しで再び口が空けば②鳥丸の介入。③番手柴田の強襲も穴で。

③-①②⑤-①②⑤ 6点

【穴狙い】③=④-①②⑤ 6点

【的中】②-④-⑥ 4,250

2R ②永田の先行一車。すんなりなら好調③竹野の差しも。①山村は引いて捲れると思えないし、番手狙うしかない。

②=③-①⑤⑥ 6点

②=①-③⑤⑥ 6点

【的中】②-③-⑥ 410

3R 最終バック数がとてつもない数字になってる④野見が、ここも主導権。すんなりなら⑥田村の逆転。復調気配の⑤山元が捲っちゃうパターンも狙う。

④=⑥-①②⑤⑦ 8点

⑤=④⑥-④⑥⑦ 8点

 

4R 本調子じゃないけど、流石にこの構成なら①多田を狙わざるを得ない。後続ジカ競りで③藤田に②梶原が挑むが、断然②梶原が優勢。近畿勢は巧く走れれば上位浮上も。

①-②④-②③④⑤ 6点

【穴狙い】①=⑥⑦-②⑥⑦ 8点

 

5R 前が取れれば①枠元は全ツッパ。ペース配分ミスれば②武田の差し、3番手地元⑤黒川の突込みも。

①=②-⑤⑥ 4点

【穴狙い】②-⑤-① 1点

【的中】②-⑤-① 2,840

6R 連勝が7でストップした①中川。気持ち切り替えて勝利締め。⑤牛田は前、前踏んで活路を見出す。

①-②-③④⑤⑥ 4点

①-④⑤-②③④⑤ 6点

【的中】①-②-⑥ 260

7R ここは⑥中井に乗る地元③辰巳の抜け出しから。②大瀬戸の捲り差しも。

③-①②④-①②④⑥ 9点

②-③-①④⑥ 3点

 

8R ③櫻木が一番強い。マーク⑤西川は3着以下で。②小出が地元①田村を連れての目イチ駆けで二段駆けとかなら面白いけど、それはないか。

③-①②⑥-①②⑤⑥ 9点

 

9R 連続優勝でノリに乗っている⑤安藤が、地元④佐藤連れて疾走。⑥棚瀬がどう動くかだけど、駆けて⑥吉川の抜け出しも面白い。

⑤-②③④-①②③④⑥⑦ 15点 

③-①②-①②④⑥⑦ 8点

的中 4レース

購入 9,300円

払い戻し 7,760円

合計 -1,540円

新着コラム

コラム一覧