FⅠ&FⅡニュース

【京王閣競輪F2ナイター】初日耳より

2024/02/28

紙面に書きにくい耳より

 

3R 鈴木孝征は切れ目のコメント。点数があるのに不思議と思い真相を聞いてみると

「金辺君の地元なので選んで良いよって言ったら望月君に付きたいとのことだったので。でも、その後ろを固めるのは…ね…。もし上越の二人が金辺君の後ろにいくとなると自分だけ単騎で見栄えが悪いけど、田村君が自力で動くなら自分は切れ目からやります」と回答。長い話し合いの中には様々な表情があったし、色々な感情がありそうだった。

 

5R 清水健次は戸塚涼介をマーク。タテとタテの並びだし、清水の決心一つで頭勝負可能と思えるし、番手捲りもあるのか聞くと

「自分のやってきたレースと戸塚君のレースでは全然違うし、ハコから出ることは考えていない。番手でサポートと言ってもひとの後ろ自体多い訳ではないし、難しいですね…」。番手捲りはなさそう。

 

8R 樋口瑛土は今回予備斡旋。前検日にあったので会話をしてみた。

「実は今良くなっている。練習もできているし点数以上の状態だと思います。走るつもりでいたし、その辺も大丈夫」。徹底先行阿久津の番手だし面白そう。

 

12R 伊勢崎彰大は「侑亮はS級の時と違って自分も勝たないといけない立場だし、駆け方とか難しいよね。明日は今日の分までワンツーを決めたい。車番的にこれは前から全ツッパかな」と作戦をほのめかす。

 

新着コラム

コラム一覧