FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】前検日A級初日特選インタビュー

2024/02/27

2月28日から和歌山県営奈良競輪ミッドナイト「WINTICET杯」が開幕。

9レース初日特選インタビュー

柴崎俊光  

A級で優勝出来ているけど展開が良かったんで。でもA級の流れには慣れてきた。状態は問題ない。吉川さんへ。


吉武信太朗  

前回は優勝出来たと思ったんですが…。中々A級での優勝が遠いですね。今回は間が空いたのでガッツリ練習は出来たけど、やり過ぎてしまったので疲れがある。走るまでに疲れが抜けていれば良いんですが…。自力。


吉川起也  

A級は流れがゆっくりだけど、戸惑いはないですね。今回練習は出来ているけど、走ってみないと分からない。自力。


小川圭二  

今期3場所A級で走って、自分では行けそうな気はあったんですが結果が良くない。でも状態自体は良いので頑張ります。吉武君へ。


佐藤成人  

前回は菱田君が強くて抜けなかったのは悔しい。今回は地元だし頑張りたい。安藤君へ。


安藤直希  

年末から連続優勝出来ているけど、完全優勝はあんまり出来ていない。特昇出来るくらいじゃないとS級では通用しないので、もっと頑張らないと。今回練習はいつも通り出来た。奈良は久しぶりだけど嫌いじゃないので頑張ります。自力。


室井竜二  

落車の怪我が長引いてしまって…。昔はもっと治るのが早かったんですがね。状態は多分戻っていると思う。四国の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧