FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん ミッドナイト】2日目を終えて

2024/02/24

           2月24日 伊東温泉けいりん ミッドナイト 最終日

9R A級決勝 23:20発走 福田 要 (宮崎121期)

「準決勝は得意の展開になりましたね。中団を取れたし自分のタイミングで仕掛けられた。欲を言えば上吹越さんに抜かれなければ最高でしたが。最近決勝を外していたし、落車で影響なかったと思っていたけどバランスを崩していたりとかあったのかもしれない。今回決勝に行けたって事でリズムが戻ればいいですね」

9R A級決勝 23:20発走 中山 拓人 (埼玉121期)

「狙い通りに前を取って引いての走りはできましたが、誘導を残してしまったり、前との距離も遠くなってヤバかった。あとホームで仕掛けて行った時に菅原裕太さんに鋭角に振って来られて落ちるかと思った。連勝ですし、初日よりも良い感じで踏めてきた。同県の先輩二人が付いてくれるのは心強い。しっかり力を出し切る走りをします」

新着コラム

コラム一覧