FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん ミッドナイト】初日を終えて

2024/02/23

           2月23日 伊東温泉けいりん ミッドナイト2日目

8R A級準決勝 23:00発走 足達 重満 (長崎80期)

「捲りが出たのはたまたま、三番手のレースでしたし自力を出すつもりはなかったですから。伊東はF1でS級優勝が二回あって相性良いバンクなんですよ。北津留翼ー吉岡稔真さんの後ろからと、井上昌己マークから差し切って。最近の着は展開負けで、調子は問題ないので結果が出てくれて本当に嬉しい一着」

3R チャレンジ準決勝 21:20発走 佐々木 祐太 (岩手123期)

「初めて自転車に跨ってキツかった頃の事を思い出しましたよ。とにかく初日は経験した事がないような重さだった。踏んでも踏んでも進まないみたいな。残り一周半くらいで一杯に近い感じで苦しかった。刺激が入ってくれて明日軽くなってくれればいいけど、まずは疲労を取れる様にケアに専念して準決勝を迎えたい」

新着コラム

コラム一覧