FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】三日目(二日目レースを終えて)

2024/02/21

12R S級決勝

 ①谷口 遼平

 「ああいう展開になるだろうと。僕は橋本瑠君に気付かれないように仕掛けようと。踏み込んだ瞬間に出切れると思った。でもしっかり最後まで踏み切るつもりでペース入れたが、カカりが中途半端になってしまって、後ろの伊藤裕先輩に迷惑をかけてしまい申し訳なかった。もうちょっとガツンと踏み込んでいれば、、、」。

 

11R A級決勝

 ③蒋野 翔太

 「前受けは作戦通りでした。初日に比べて準決は風もなくバンクも走りやすかった。BSで踏み出した感じも良かったです。久田裕君にセッティングを見てもらって決勝に臨みます」。

 

10R L級ガールズ決勝

 ②尾方 真生

 「二日目はバンクが軽かったです。HSで出切ってからは、ペースで駆けて三コーナーからしっかり踏み直せました。二日目はしっかり自分のレースをすることが出来た。自転車は特にイジらず決勝に臨みます」。

 

 

新着コラム

コラム一覧