FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん ミッドナイト】前検日インタビュー

2024/02/21

           2月22日 伊東温泉けいりん ミッドナイト初日

8R A級予選 23:00発走 福田 要 (宮崎121期)

「目標の選手とかスタイルですか?ん~選手ってよりかは戦法は、流れの中で何でもできるタイプになりたいですね。でもそれもタテ脚があっての自在なので。まずはタテ脚を磨きつつ、スタイルを確立したいですね。小回りバンクは好きですし、33バンクも問題なく走れるはずです」

4R チャレンジ予選 21:40発走 松本 京太 (静岡123期)

「首のヘルニアが持病みたいな感じで、今回で四回目くらいの痛みが再発して欠場もして前回が復帰戦。まだ自転車との一体感みたいのが欲しい所ですね。もちろんシリーズリーダーで地元戦ですから優勝は意識しますが、まずは自分らしい走りをしてラインで決める事を考えて組み立てたい」

新着コラム

コラム一覧