FⅠ&FⅡニュース

【伊東競輪F1ナイター】2日目を終えて

2024/02/14

           2月15日 伊東競輪F1ナイター 最終日

12R S級決勝 20:35発走 道場 晃規 (静岡117期)

「最低限中団を取れたのは良かったんですが、そこからですよね。後方の吉本さんの動きを気にしすぎて仕掛けが遅すぎて後ろの飯田さんに申し訳なかった。レース後に新田康さんに内容は20点だなと言われたが、それ以下でも仕方ないと思った。組み立ては早急に修正しないとですね。せっかく決勝に乗れたので、S級初優勝を地元で挙げられるように全力で狙いにいきたい」

 

12R S級決勝 20:35発走 磯島 成介 (青森115期)

「準決勝は前を取って斬って、斬ってもらい叩く先行で組み立てを考えていましたが、後方に置いたつもりの道場さんが中団だったのはビックリ。仕方ないし後は捲られない程度の踏み方でペースに入れて踏んだ。二日間走った感じは良いですね。前期は優出ゼロだったのが今期は早くも乗れたので。S級決勝は二着が今までの最高。優勝が今年の目標の一つですし、チャンス逃さず狙っていきたい」