FⅠ&FⅡニュース

【伊東競輪F1ナイター】前検日インタビュー

2024/02/12

           2月13日 伊東競輪F1ナイター 初日

12R S級初日特選 20:25発走 橋本 瑠偉 (栃木113期)

「前回が初めての初日特選スタートだと思ったら、まさかの中止で。だから特選を走るのは今回が初めてになりますね。最近の調子ですか?若干、勝ちにこだわってしまいレースが小さくなってしまっている。道場君が対戦相手でもあるんですね、彼とは以前対戦した時には、彼の先行を二段駆けみたいな所を自分が捲って勝っている。今回も自力で何とかしたい」

 

12R S級初日特選 20:25発走 堀内 俊介 (神奈川107期)

「今回の全日本選抜GⅠで神奈川が三人も決勝に乗っているのは刺激になりますし、自分もって気持ちにもなりますよ。基本自分は街道メインで練習していますが、青野将大がバンクに入る時はたまに川崎バンクに入り、浩平(郡司)達とも練習しています。今回は普段通りの状態で参加し変わらずの感じ。初日は道場君と話して彼に付けます。連係は初めて、しっかり番手で援護していきたい」