FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪モーニング12R制】A級初日特選インタビュー

2024/02/12

2月13日から奈良競輪モーニング「チャリロト杯」が開幕。

 久樹克門  

ずっと決勝に乗れているし、状態は変わらないですよ。一人でやります。


谷田泰平  

前回落車があったけど、体は問題ない。最近はあんまり良くないが何とか頑張ります。高橋君へ。


寺崎祐樹  

最近は強い練習仲間がいて、良い刺激をもらっているし、前回も初日特選に乗れて良いリズムになっている。熊本の3番手。


緒方将樹  

状態は問題ない。奈良も33バンクも嫌じゃないですね。2場所連続で完全優勝出来ているし、今回は良い感じで来れました。今回特昇が懸かっているけど、焦らずに頑張ります。自力。


高橋成英  

最近は調子が良いですね。1月はレースが詰まっていたけど、自分は詰めて走った方が良いので。今回は相手が強いけど頑張ります。自力。


勝部貴博  

最近は点数を気にして小さいレースになっているので、今回は小さいレースをしないようにしたい。状態は悪くないと思う。単騎で。


本郷雄三  

状態は変わらずですよ。初めて連係する緒方君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧