FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪FⅡガールズ】 ガールズ決勝インタビュー

2024/02/09

ガールズ決勝インタビュー

吉川美穂  

美瑠(永禮)が来る前に行かないといけなかった。ミスりましたね…。疲れは分からないけど、2着には届いているので。決勝も頑張ります。自力、自在に。

金田舞夏  

初日は後ろから届かなかったので、2日目は前からと。たまたま展開が良かったですね。確定板に乗れて決勝に行けて良かった。自在に。

永塚祐子  

油断して行かれてしまうよりは思って早めに踏んだんですが…。決勝は車番が良いし頑張ります。自在に。

太田瑛美  

初日は自力を出せなかったので、自力を出したかった。あの位置から行って細田さんに行かれたので、自分の実力不足。もうちょっと早く行っておけば良かったかな。まだ100%の状態ではないけど、日に日に良くなってると思う。自力、自在に。

岩崎ゆみこ  

28歳初の1着。逃げ残れて良かった。Sを取る気はなかったけど、誰も行かなかったので。後ろの並びを見て、誰も先行しないだろうと。捲りは仕方ないし、後はどこ迄粘れるかの勝負だった。2コーナーから来ると思ったけど誰も来なくて。決勝に乗れて良かったです。自力。

細田愛未  

フタをされてたけど、焦らないようにと自分に言い聞かせながら走っていた。行ける所があって、行こうと思えば行けたけど、外に浮いてしまうと思って辞めました。初日よりは良かったと思う。自在に。

永禮美瑠  

踏み出しとかは間違っていなかったと思うけど、どこで行けば良いのか分からなくなってきた…。修正して決勝も頑張ります。流れ見て自分で。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧