FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪FⅡ】 12RA級初日特選インタビュー

2024/02/07

2月8日から向日町競輪FⅡガールズ「リンカイ!PJT杯京紅梅賞」が開幕。

佐藤成人  

前回は決勝に乗れなかったし、最終日の1着はたまたまですよ。終わってから普通に練習は出来ました。走ってみないと分からないけど、状態は悪くはないと思う。小松原君へ。


山信田学  

ここ最近は決勝を外したりしているけど、1着は取れる様にはなってきたのでね。ここは中部へ。


竹田和幸  

今期からA級。S級で二次予選とか走ったらあれだけど、そんなには変わらないですね。状態は普通なので、後は展開が向いてくれれば。篠原君へ。


小松原正登  

A級はS級と比べて1周少ない事だけでも全然違いますね。感覚的には悪くはないと思うし、どんどん良くはなっている。去年の冬は雪で外乗れなかったけど、今年は外で乗れているのが大きいですね。自力。


丸山啓一  

前回は1着取れているし、展開が良ければモノに出来ると思う。単騎。


金子浩貴  

12月の奈良でゴール後に落車してしまってから良くないし、ここ最近の中で一番悪い。なので練習は今まで以上にやってはいるんですが。今回は地元で予選をクリア出来ればと思っていたら、初日特選に乗れていたので目標は達成ですね(笑)。近畿の3番手。


篠原忍  

練習は変わらず出来たし、状態は変わらず。前回は前がいてくれてそれなりに走れたけど、今回は前がいないので必死こいて頑張ります。自力。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧