FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪FⅠ】 S級決勝インタビュー

2024/02/06

S級決勝インタビュー

伊藤信  

初日よりは良かった。脚は今の所問題ない。自力。

三谷将太  

ブロックの所は頑張りました。初日よりは良くなると思う。石塚君へ。

池野健太  

重かったし、状態はあまり良くない。初日の方が良かったですね。セッテイングをイジッていたけど、イマイチだったので考えます。自力。

大槻寛徳  

周輝(坂本)が頑張ってくれていたけど、土生君の勢いが凄かった。飛付いてと思ったけど、コースを空けてしまったかな。セッテイングは初日より良かったし、状態は問題ない。単騎。

佐藤礼文  

余裕はあったし、内しかコースはなかったので空いてくれてラッキー。ギアの部品を新しくしたけど、元は取れたかな。伊藤さんへ。

松岡健介  

何もしていないのに疲れましたね(苦笑)。何回も連係している池野君へ。

石塚輪太郎  

自分の追走技術がなかったし、出るのは難しい判断でしたね。状態はボチボチです。決勝はしっかり自力で頑張ります。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧