FⅠ&FⅡニュース

【名古屋競輪F1】二日目(初日レースを終えて)

2024/01/21

11R S級準決勝

 ⑥纐纈 洸翔

 「突っ張れば、中井さんと栗本さんがゴチャついてくれるかと思ったが、スンナリで、、、。自分もサラ脚だったし対処出来なかった。ホームが思ったより重くてカカりも悪かった。準決には勝ち上がれたが、ラインを潰されてしまって悔しいです。乗り方を考えて準決に臨む」。

 

 

6R L級ガールズ予選2

 ④中野 咲

 「前が踏み合いになってた分最後差せたが、走り的には良くなかったです。フォームや踏み方等色々試してるが、その成果をレースで出せていない」。

 

 

3R A級準決勝

 ⑤高橋 成英

 「斬った所を行こうと思ったが、浜田君のペースが良く、一旦落ち着いて詰まった所で行こうと。風もなくバンクも軽かった。自転車の進みも良かった。長屋君との連係は初です」。