アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
一度は単騎を選択も藤岡徹也と連係からV獲り狙う寺沼将彦
9レース A級決勝
①吉川起也
車番が良いのにスタートから後ろになったし、最初にしっかり切っておけば良かった。最終ホームでもどうしようと思って迷い、反応が悪かった。鈴木伸さんにも迷惑かけてしまって。感じは何とも言えないですね。決勝はすごい単騎だらけですね。自分は自力でやります。
②加藤寛治
あぶな。7割で内抜きアウトかと思った。ツキもあるね。前を追う事しか頭になくて全然気にしてなかった。丹波孝佑君が頑張ってくれたので僕は恵まれました。自分の感触は可もなく不可もなくです。決勝は起也の後輪だけ見て走ります。
③吉田裕全
自分の感じは準決を見ての通りです。重たい場ほど自分の実力を発揮出来ると思います。7レースの時点で三着権利がなくなったので、早目に前に踏み込むしかなかった。決勝は単騎でやる。
④寺沼将彦
初日から微熱が出てを薬でおさえこんでる状態で何とか気持ちでしのげた感じで。それと、いま新車のセッティングを試行錯誤してるところで、内山雅(深谷さんと親交あり知識ある)君に聞いてみたんです。聞いて触って正解でした。失速してからの伸びがありました。このまま決勝に使います。アイシングのケアもして。二走して調子自体は悪くないのかな。決勝は藤岡さんと話して付く事になりました。優勝狙って頑張ります。
⑤岡本英之
深瀬泰君が頑張ってくれたお陰ですね。ギリギリまで引き付けて、何とか残してあげたかったけど技量不足で。初日を踏まえてハンドル廻りを総取り換えした。感じは悪くなかった。
⑥明田春喜
落ち着いて待って内を突けたと思う。本当はもっとスパーンと行きたかったけど。内が空いてくれたからの部分もあるのでそこまでは喜べないが、感触は連日悪くない。決勝は単騎で。
⑦藤岡徹也
初手は後ろよりは前の方が良かったのでそうしました。叩かれた時にけっこう内を行ってしまったので重くて。最後は行けるコースを探して踏んで何とかしのげました。もっと力を付けて自分の得意パターンで組み立て、成績を安定させたいですね。決勝は単騎なら自在だったけど付いてもらえ自力自在に頑張ります。