FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪ミッド】前検日 A級初日特選インタビュー

2024/01/15

これからは他地区との連係も考えている吉田裕全

9レース A級初日特選

①内山雅貴

 前回の松戸はミッド開催。ミッドは四年弱ぶりだったので生活リズムを含めてダメージがありしんどかった。今回はその辺は大丈夫だと思う。A級とS級では流れが全然違うので戸惑いもありますね。ラインの事も考えてしっかりと走れれば。初日は自力でいきます。

 

②吉川起也

 地震は家とか大丈夫だったし、環境も変わらずでいつも通り練習をやって来れた。初日は話して丹波孝佑君マークします。

 

③加藤寛治

 久しぶりのA級初戦を終えて?A級の走りは運みたいなもんだね。初日はどうあれ僕は吉川君の後ろへ。

 

④吉田裕全

 僕は昔人間。ワットバイクやら近代的なモノはやらない。街道練習一本。ここまで1500kmは乗り込んで来た。初日は寺沼君とは世話になった事もあるけど、南関の後ろに回る。

 

⑤寺沼将彦

 今年初レースが開催中止で空いたし、状態は走ってみてですね。ここまで練習はしっかりやれた。初日は9車ならジカ勝負だけど7車だし位置を決めずにやっていきます。

 

⑥岡本英之

 12月が走りっぱなしだったので、前回が終わってから練習をしっかりやって来ました。その分の上積みはあると思う。初日は内山君へ。彼はしっかり連れて行ってくれるイメージで頼もしい。

 

⑦丹波孝佑

 近況の感じは悪くないですよ。あんまりミッドは得意じゃないけど、それでも頑張りたいですね。任されたし、初日は自力でしっかりと。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧