FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪】A級決勝インタビュー

2024/01/15

高松競輪 3日目 11R A級決勝インタビュー

 

①三ツ石康洋 「準決の展開でも1着が取れればエエんやけどなぁ。脚は普通くらい。ピークを100としたら8割9割くらいかな。蒋野が乗ってくれて良かった~。もちろん番手で。」

 

②宮下一歩 「準決は想定していた展開の一つだったけど、三ツ石さんにカマそうと思わせる様なペースだったって事は反省ですね。恵まれで勝っただけです。決勝もセッティングは触らずにこのまま行きます。自力。」

 

③猪狩祐樹 「バンク重いっすよ~。もう僕より10個以上下の子とやり合ってもキツいから徹底先行はやめました。来なければ駆けるけど、最低中団は確保する走り。落ち付いて走れているし状態はいいですよ。自力で。」

 

④土屋裕二 「やっと練習ができて身体の状態も感覚も戻ってきた。今期はA級だけど、次はまたS級に戻れる。A級ではずっと決勝に乗り続けたいね。宮下君に行くのが自然だね。番手に。」

 

⑤蒋野翔太 「状態は悪くないです。高松は好きなバンクなんですよね。決勝も三ツ石さんの前で自力。三ツ石さんは自分でもやれる人だから下手なことは出来ないっすよ。」

 

⑥山本恵介 「タイミングとか分かっていても身体が反応できなかった。まだまだですね。決勝は猪狩君にお任せします。」

 

⑦桶谷明誉 「昨日、セッティングをいじったら、ちょっと良くなりました。余裕は出てきましたけど、A級もみんな強いっすね。決勝も徳島勢の後ろを固めます。」