FⅠ&FⅡニュース

    【伊東温泉けいりん F1ナイター】S級決勝戦への意気込み

2024/01/07

           1月8日 伊東温泉けいりんF1ナイター 最終日

12R S級決勝 20:35発走 新田 祐大 (福島90期)

「準決勝に関して決めていたのは、前受けするくらい。後は流れで決めようと。詰まった所の打鐘で流れで押し出され前へ出ましたが、やはり久々の7車と33バンク、それとGⅢ以上のレースと違い相手の力量など判断が難しい所がありますね。二日間走ってみて感覚のズレを感じます。自分なりに修正しながら、決勝戦を走りたいと思います」。

 

12R S級決勝 20:35発走 河野 通孝 (茨城88期)

「泰正は作戦会議の時から力強い発言など、今の状態の良さと自信を感じましたから。話した上で、自然と自分も気持ちが高ぶるのがわかり、しっかり走ろうとスイッチが入った。関東は今、眞杉を始め森田優弥君など若手に勢いが出て来て、相乗効果で泰正も強くなってきているんでしょうね。そうなると自分達マーク陣も普段の走りに気を抜けない。決勝も気を引き締め、泰正に付け切っていきたい」。