グレードレース

【東日本発祥75周年 大宮競輪 倉茂記念杯GⅢ】三日目 

2024/01/07

実は選手になってから二度目なんです

7レース3番 志田龍星選手                  13時28分発送

前を取って引いてそれからと考えていたけど、全員に見られて行けなくなってしまって。捲り切れたけど、自分としてはいい調子とは言えないですね。五百バンクで九人制というのは高知以来で二回目。正直仕掛け所とか、どこでスパートをかければいいのかまだよく分からないんですよ。自転車の方もヤングGPからそのままこっちに送ってきたから細かいセッティングも出せずにいる状態でまだキマってないんですよね。

 

12レース4番 稲垣裕之選手                  16時10分発送

中部近畿地区以外の自力型にマークするのは今日の取鳥雄吾君が初めてです。いい選手だなと正直に思いました。自分は付いていくので一杯だったし、抜きにいく時も目一杯の力で踏み込みました。(深谷知広と踏み合った)高橋晋也君と二人とも素晴らしかったですね。現在の地位を維持したり、レースの流れに付いていくためには自分から変化していかなくてはと考えているし、とてもいい経験をしました。決勝はもちろん初めての清水裕友君目標でいきます。