FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1】大石剣士 「去年の内に決めたかったんですが、足踏みをしてしまって…」

2024/01/07

7レースに出走した大石剣士は、ホームでカマシてそのまま押し切り200勝にリーチ。

「正月は実家に帰っていてあんまり練習は出来なかったけど直前にしっかり練習は出来た。

感じは良かったですよ。」

と前検日に話していた大石。

ホームでカマシてそのまま押し切り、1着で準決勝に進出。

200勝にリーチをかける。

「ホームが向かい風でキツかったし、周回中重かったけど、距離を詰めながら行けました。

中野さんが粘っていたのは想定外だったけど、踏み直しは出来たし最近の中での踏み出しは一番でしたね。

これで200勝リーチ。

去年の内に決めたかったんですが、足踏みをしてしまって…。

準決で決められれば。」

と語った。

S級準決勝10レースに出走する大石の走りに注目したい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧