FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん F1ナイター】初日を終えて

2024/01/06

1月7日 伊東温泉けいりん F1ナイター 2日目

12R S級準決勝 20:25発走 鈴木 陸来 (静岡117期)

「11月のインフルエンザを含め、体調を崩したりで苦しい半年間だった。練習では徐々に良くなってきていたので、この予選一着は何かキッカケになってくれたら良いけど。今年の目標ですか?良い時は106点くらいまで競走得点が上がりS級一班の点数が取れそうだったんですよ。だからまずはS級一班の点数を取る事が当面の目標ですね」。

 

10R S級準決勝 19:27発走 渡辺 雅也 (静岡117期)

「ラインで決まって尚且つ勝てて結果は良かったんですが、大事に行きすぎた所がありましたね。前回のインフルエンザ明けの影響があるみたいで気持ちの弱さも出ました。準決勝までに出来る限りいくつもの修正点を上げながら、今出来る事をやっていくしかないですね。準決勝は三車になったので自力で出し切りたい」。