グレードレース

【東日本発祥75周年 大宮競輪 倉茂記念杯GⅢ】二日目 

2024/01/06

【東日本発祥75周年 大宮競輪 倉茂記念杯GⅢ】二日目 戦いを終えて

7レース1番 中川誠一郎選手                 13時28分発送

(上田)尭弥のスピードは良かったけど、誰か自分のトコに粘ると思っていました。菅原君に粘られたけど、タイヤを外に差して走れたんで大丈夫でしたね。ここで一着を取らないと特選に行けないしシビアに踏ませてもらいました。レース中に野次られたりしたけど、まだ自分を信頼してくれていたファンがいた証拠ですね。慰められる様になったらもう終わりですから。今は熊本の再開に向けてとても前向きな気持です。(再開記念レースがあって)自分が呼ばれるなら(嘉永) 泰斗を交わして優勝するつもりなんで。

 

10レース9番 北津留翼選手                 15時00分発送

前から組み立てようと思っていたので。黒沢君が行った後すぐに行きたかったけど、なかなか行けず苦しくなってしまい後ろに迷惑をかけました。黒沢君に何発かブロックされて止まりそうだったけど何とか乗り越えられた感じです。車の進み方は悪い感じがしましたね。多分チェーンをキツめに締めたせいだと思うんでその辺りを調整してまた頑張ります。