グレードレース

【東日本発祥75周年 大宮競輪 倉茂記念杯GⅢ】初日を戦い終えて

2024/01/05

大宮記念競輪一日目 戦いを終えて

7レース6番 田口勇介選手                 13時28分発送

自分は斬って斬っての形からカマしたかったので前団が取れて良かったです。前回欠場してしまった分、ここに合わせて練習もできました。こういうメンバーで勝ち上がれたのも自信になりますね。今、新山響平さんから借りているフレームを使っていて、それも体に合ってますね。これから努力して新山さんと一緒のレースで走るのが夢です。

 

9レース5番 中田健太選手                  14時26分発送

昨日は終わってみてやっぱり抜かないとダメな展開だなと。ただ山田雄大君のレースを見ていたら最後にタレていたし、先行だと前の鈴木玄人君も持たなかったとも思ったんで結果には納得しないと。去年の大宮記念の準決勝で深谷知広さんの番手を回ってそれまでとは違う景色を見させてもらって、自分もその高みへ行きたいとここまで頑張ってきました。二日目以降は脇役になるだろうけど、こっそりと上位進出を目指します。