FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん F1ナイター】前検日インタビュー

2024/01/05

1月6日 伊東温泉けいりん F1ナイター 初日

12R S級初日特選 20:25発走 小林 泰正 (群馬113期)

「前回の優勝は本当に嬉しかったですね。頑張って先行してくれた佐々木(悠葵)のおかげ。ウイナーズの権利もギリギリ取れて、関東の取手で行われるから参加したかったので。優勝した翌日も練習をしたし、お正月気分を味わえたのは元日だけ。2日からは普通に練習を再開しました。初日から強敵揃いでピリッとしますね。良い状態はキープしてきたつもりなので、持てる力を出し切りたい」

 

11R S級予選 19:55発走 藤井 侑吾 (愛知115期)

「去年の地元の豊橋記念から良い状態をキープできてますね。今年の目標ですか?まだS級優勝がないんですよ、まずはそこをクリアしたいですね。伊東を走るのは二年振り。GⅢを走って一次予選はクリアしたけど、二次予選で落車して。その分を今回は取り返せるように全力で頑張るつもりです」