グレードレース

【東日本発祥75周年 大宮競輪 倉茂記念杯GⅢ】前検日インタビュー

2024/01/04

大宮記念前検日インタビュー

6レース1番 鈴木玄人選手                  12時59分発送

前回の失格は自分の組み立ての甘さが原因だし反省しないと。次の日から練習も始めたし体の方は大丈夫ですよ。地元勢を押しのけてまで自分がってつもりは無いし、彼らをもり立てつつ自分も勝ち上がるライン重視のレースをしたいですね。自転車も微調整しながらいいセッティングを出していくつもり。

 

11レース1番 森田優弥選手                15時34分発送

地元記念を走れて良かったです。去年は記念も取れていい事もあったけど、走れない時期もあったし悪い事も。前回からは疲れを取りながら仕上げて来ました。地元記念はGⅠと同じレベルだと思っているし、そのくらいに脚を作って来たつもりです。いつも通り自力で頑張ります。