FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪ミッドナイト】増成富夫「先行貫く」

2024/01/05

玉野競輪 2日目 3R 1番車

 

増成 富夫 選手

 

記者「1着スタートおめでとうございます。脚の感じはどうでしたか?」

 

増成「3日間禁酒して練習も休まずやってきたからバッチリ!今年は本気で競輪と向き合おうと決めたから。禁酒のところは絶対に書いといて下さいよ(笑)。」

 

記者「身体も絞れているみたいですね。」

 

増成「5キロくらい落ちたかな。身体が軽くて動きやすい。でも、その分パワーは落ちちゃっているね。」

 

記者「本気で競輪に向き合うって事なんですが、目標を教えて貰ってもいいですか?」

 

増成「それが無いんよ~。700勝も遠すぎるし(笑)。とりあえず本気でやって、どこまで競走得点を上げる事ができるか。行ける所まで頑張ってみる。それだけ。」

 

今期はチャレンジ戦で若手との対戦が続くが、そこは元祖岡山の新人キラー。53歳になった今でもお手本のような先行で勝利を掴む。明確な目標こそないが、このやる気があれば決勝の常連になってもおかしくない。