FⅠ&FⅡニュース

【平塚F1 四日制】二日目を走り終えて

2024/01/02

11レース S級準決勝 発走16:06 野田 源一(福岡81期)

 

 「まず別線がやり合わなかったのが意外で。五番手取れたしいつもより早めに仕掛けたけど、それでタイミングが悪くなってしまったのかも。それにしても全然出なくて相当焦りました…。初日はまあまあよかったけど、一車も出ないとはショック。人気になっていたから松尾君とワンツーでホッとはしたけど、課題が多く残りますね。このままでは準決勝では厳しいし、セッティングをちょっといじってみます」。

 

 

4レース A級準決勝 発走12:24 山根 慶太(岡山123期)

 

 「長い距離の抑え先行で本来は得意じゃない組み立てでした。最後は抜かれたと思ったけど押し切れてよかったです。調子ですか?初日と比べたらバンクが軽く感じたので。気温は低かったけど雨の影響で軽かったのかな。自分の調子なのかバンクなのかは何とも言えないけど。二日目はすんなりの展開だったし、動きのあるレースになった時にどうかですね」。