FⅠ&FⅡニュース

【平塚F1 四日制】初日を走り終えて

2024/01/01

12レース S級予選2 発走16:40 久田 裕也(徳島117期)

 

 「初日は前受けから、早く抑えに来たら下げる、遅めなら突っ張る作戦でした。ちょっと迷った所はあったけど、下げて相手を見ながらペースでカマシにいきました。花田さんが粘りそうな感じで後ろには迷惑掛けてしまったけど。平塚バンクは初めて走ったけど軽く感じましたね。地元の小松島はもっと重いですから」。

 

 

 

4レース A級予選2 発走12:24 安倍 大成(埼玉121期)

 

 「初日は様子を見過ぎてしまいました。打鐘で行けるタイミングはあったけど、内差してしまってもったいなかった。その後は宮崎さんが先に仕掛けていたし、そこを目がけて踏む感じで。平塚は初めて走ったけど、バンクは軽く感じましたね。でも、僕はバンクの得意不得意とかはないので。戦える状態だと思うし、二日目以降に向けてケアしていきたい」。