FⅠ&FⅡニュース

【平塚F1 四日制】前検日インタビュー

2023/12/31

12レース S級特選 発走16:06 町田 太我(広島117期)

 

 「玉野開催の地元広島記念の後は二日休んでそれから練習再開。バンクが使えないのでいつも通り室内練習で。数値的には前回と変わらないくらいだったし問題ないと思いますよ。グランプリの松浦悠士さんの優勝は移動の新幹線の中で見ていました。思わず声が出てしまったし嬉しかったです。平塚はダービーやヤンググランプリでも走っているけどイメージはいいですね」。

 

 

5レース A級特選 発走12:24 室井 蓮太朗(徳島121期)

 

 「前回の地元戦からは中三日だけど、いつも通りに練習して来たし疲れも大丈夫ですよ。後ろがどうなるかは分からないけど、自分はいつも通り自力で頑張るだけなので。特選スタートになったのはやっぱり気持ち的に楽ですね。一走目はリラックスして走れるのでいいと思います。平塚は初めてだけどしっかり頑張りたい」。