ピックアップ選手

眞杉匠 立川グランプリ壮行会

2023/12/23

宇都宮競輪場で行われたの立川グランプリ壮行会での眞杉匠選手のコメント

「地元記念と(西武園)オールスターはラインに助けられての優勝だったので、今回の競輪祭は単騎でワンチャンスを狙って行けるところまで行こうと。4角を立ち上がって、いい勝負が出来ると思ったけど、抜くまでは分からないので(優勝は)ホントに嬉しかった」。

グランプリに向けては? 「前回と変わらない調子で行こうと、もう変わらずに街道とバンクでしっかり練習をやっている」。

4番車と単騎戦は? 「4番車は流れがいいというか、昨年は失格があったけど、それ以外はいい車番だと思う。好きな数字でもあるし、いい戦いがやれれば。昨日、たまたま(神山)雄一郎さんと会って、色々と話をさせて貰って勉強になった。オールスターも競輪祭も前の場所で雄一郎さんと一緒。今回も会いたいと思っていたら、たまたま会うことが出来ていい流れかと。競輪祭同様にワンチャンスを逃さないように面白いレースをしたい。グランプリ優勝の報告が出来るように頑張ります」。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧