FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】決勝インタビュー ピックアップ

2023/12/22

チャレンジ戦 A1、2班戦 決勝に向けて

8レース チャレンジ決勝 7番 渡辺直弥選手     18時50分発送

自在選手への転向を考えているのにバックを付けちゃいましたね。12月20日に同県同期の内山雅貴君が地元静岡でS級で初優勝したんですよ。それがすごく刺激になって。だから準決勝の一着は彼のおかげと言ってもいいくらい。決勝は同級生の望月君に任せて。彼はまだ優勝が無いし、自分が前で頑張っても良かったけど。とにかくラインの中から優勝者を出せるように頑張って走りたい。

 

12レース A級決勝 1番 小埜正義選手     20時32分発送

準決勝は中団が取れたし、内が空けば岡部さんの所まで追い上げたかったけど。比佐君のスパートも遅かったし、3コーナーから仕掛けたら合わされちゃって。4コーナーで岡部さんに持って来られたのも効きました。付いてくれた須藤誠君に申し訳ない事をしました。決勝は単騎で、何でもやって優勝を狙っていきますよ。