FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】初日を走り終えて

2023/12/21

10レース A級準決勝 発走19:20 比佐 宝太(福島121期)

 

 「前を取れれば突っ張りの作戦でした。スタートでちょっと焦ったけど何とか取れてよかったです。玉野の時に大崎和也さんにシューズのセッティングを見てもらったら凄くよくなって久々に一着取れたし、初日も駆けていて感じがよかったです。師匠の山崎芳仁さんも静岡で先行していたし、僕ももっと頑張らないと。決勝に乗って、いい形で今年を終えられれば」。

 

 

 

4レース チャレンジ準決勝 発走16:50 渡辺 直弥(静岡113期)

 

 「田村さんは突っ張り先行かと思っていたし、それなら自分は後ろからブーメランして捲りでと思ってました。でも、行こうとした所で丁度三上さんが振って来たので完全にひるんでしまった。その後は本間さんのブロックもあったし、田村さんも一周駆けだからタレて来なかったしでキツかった。何とか踏んだけど山田さんはサラ脚だったみたいで抜かれてしまった。一着取らなきゃいけない展開だったし反省します」。