FⅠ&FⅡニュース

12月20日【静岡競輪F1】二日目を終えて

2023/12/19

12R S級決勝 16:30発走 岡村 潤(静岡86期)選手

「根田君が作戦通りに走ってくれました。気を付けてはいたけど、踏み出しに口が空いてしまいました。決勝は内山(雅貴)に番手を任せて南関の三番手。内山には2、3年前のここ(静岡)の決勝で前で頑張ってもらって優勝を獲らせてもらってるのも含めて頑張ってもらってたんで。踏み出しの口が空いた修正もして頑張りたい。」

 

11R A級決勝 15:53発走 望月 一成(静岡111期)選手

「(目標の高本和也をかばって)自分でも落車が起きてもおかしくない内容だったと思ったし、準決の走りは反省してます。まさか三日連続で番手を回る事になるとは思ってなかったけど、長田君に任せて去年の暮れの(静岡S級決勝の)ように優勝できるように。」