FⅠ&FⅡニュース

12月18日【静岡競輪F1】前検日インタビュー

2023/12/17

12R S級初日特選 16:30発走 山崎 芳仁(福島88期)選手

「川崎から中1日の追加です。連絡は川崎準決の日に受けました。中1日は初めて。家には帰らず昨日(16日)静岡に車で移動しました。前回の勢いのまま走れたらいいんですけどね。ライン三車じゃなかったら以前に連係もある吉田有希君の番手へ競りでも行ったかもしれないけど、後ろに二人連れて競りに行くのもどうかと思って。ここは自分でやる事にしました。」

 

4R A級予選 12:10発走 真鍋 顕汰(三重121期)選手

「大学までは野球をやっていて(高校では第94回全国高校野球選手権大会に出場)、前職(消防士)の時にロードレーサーに乗ったのをきっかけに選手を志すようになりました。前回の準決は気を付けてはいたけど、(打鐘前で小林史也に)内から来られて後ろに置かれてしまいました。脚質はダッシュだと思います。来期からS級に上がるし、弾みを付けられるような走りをしたい。静岡は初めて走ります。」