FⅠ&FⅡニュース

【小松島競輪ミッドナイト】A級初日特選インタビュー

2023/12/16

①伊原克彦 「近畿の後輩なら話すけど、伊藤君は中部だから。僕は単騎でも自力でやる。高松から中3日だし状態は変わらずだと思う。軽めの練習と治療院で身体のケアをやってきました。」

 

②八尋英輔 「最近だと田村君とは福井でも3日間一緒だった。積極的に動いてくれる選手だし頼もしい。全てお任せします。」

 

③伊藤稔真 「伊原さんは単騎なんですね。来る前に治療院で会ったんです。じゃ僕も単騎で。(6場所前の)高松が終わってまとまった練習をやってたんだけど、最近ちょっと体調が悪いんですよね。アレルギー症状みたいな。黄砂が降っていたんですか? もしかしたらそれかもしれない。断定はできないけど。今はだいぶ治まってきたし、今期ラストの競走。無事に完走できるように頑張ります。」

 

④田村大 「悪くはないんだけど、飛び散らかしていますね(苦笑)。まぁ相手もいる事だから仕方ない部分もある。先行させてもらえないんですよ。八尋さんに任せて貰えたし見せ場を作れるように。」

 

⑤上田学 「愛媛3人でどうなろうと俺は3番手やね。(S級点は)今の所ボーダーのちょい上くらい。大丈夫なんだけど、そこまで余裕があるわけじゃないから気は抜けない。成績をまとめないと。」

 

⑥小川祐司 「元のフレームに戻していきます。以前、田村君と力勝負して負けたからこのフレームでリベンジしたかった。でも日野君が前でやりたいとの事なので番手に。この位置も責任重大だし失敗出来ない。ダッシュがエゲつないから離れないようにしないと。」

 

⑦日野博幸 「小川さんが前でやりたいって? それなら別でもかまわない。僕は絶対に前でやりたい。前でやった方が勝っても負けても自分で納得ができる。」