FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1ガールズ】日野未来 「力勝負ではまだ勝てたことはない。」

2023/12/15

日野未来は連日後続を引き離すダッシュで危なげなく決勝へ。

「今開催の前に、3場所連続優勝が出来て良かったけど、体調は万全ではない。」

と前検日に話していたが、結果は連日後続を引き離してピンピンで決勝に駒を進めた。

レース後は

「駆けないと中村さんが駆けてしまうし、杉浦さんも来ると思ったので彼女たちに行かれないように行きました。

長い距離を踏めて良かったけど、まだ喘息の影響はある。

良い時に比べればまだ7割くらいですね。

しっかり対策をして決勝に挑みます。」

と語った。また、

「今年からG1が出来て、常にG1に出たい気持ちも勿論あるけど、

まずは目の前のレースに集中して、コンスタントに優勝出来る様にしないと。

決勝は同期の柳原さんとの勝負。

レースでは何度か勝ったことはあるけど、力勝負で勝てたことはない。

柳原さんは同期の目標だし、力勝負で勝ち切りたいですね。」

と意気込んだ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧