FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ガールズ】二日目を走り終えて

2023/12/11

12レース A級決勝 発走16:30 上川 直紀(栃木117期)

 

 「作戦は捲り追い込みだったんですけど初手で中団が取れたので。でも、斬った時に佐々木君が後ろに入ったのが分かってヤベって。そこからは緩めて緩めてでしたね。岡部さんが捲って来て、巧く追いかける形になって復活出来ました。最後は抜けたと思ったけど悔しいですね。最近は眞杉君たちと街道練習を一緒にさせてもらっていてパワーが付いて来た」。

 

 

10レース チャレンジ決勝 発走15:13 菊地 圭(宮城123期)

 

 「米倉さんが来たし、二車で無理矢理行くよりは番手に入りました。そこからも落ち着いて走れましたね。以前同じような展開になった時に焦って出て失敗していたし、その反省を生かせました。風向きなども考えながら状況見て捲りに行けました。ただ二着になってしまったのは悔しい。決勝は三車になるし自力でしっかり頑張りたい」。