FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん ミッドナイト】前検日インタビュー

2023/12/10

12月11日 伊東温泉けいりん ミッドナイト 初日

9R A級初日特選 23:20発走 栗山 俊介 (奈良103期)

『三場所前の福井から体調を壊して。その後の玉野は何とか優勝出来ましたが、高松は影響が残っていてダメでしたね。今回はそれよりも回復していますし状態は良いと思います。ココともう一場所走って来期はS級に復帰。それまでにセッティングを煮詰めるのが課題ですね。3日間で何かを得られるように走りたい』

 

8R A級予選 23:00発走 安倍 大成 (埼玉121期)

『二場所前の高松は腰痛で欠場。復帰戦の西武園は決勝こそ行けましたが、まだ感じは戻っていなかったですね。今回は状態を戻す意味でも、捲りが最近多くなってきているので逃げの決まり手を増やしたい気持ちはあります。長い距離は脚質的に苦手な面は正直あります。そのなかでも得意のダッシュ生かした走りも絡ませて出来る事をやっていければ』