FⅠ&FⅡニュース

川崎競輪FⅠナイター 前検日(9月19日)選手インタビュー

2022/09/19

川崎競輪ナイターFⅠ 初日(9月20日)

11R S級予選 発走時間 19:53  恩田 淳平(群馬100期) 選手

 

「福井(記念)の落車で左足のアキレス腱からふくらはぎの間の筋肉を断裂したんです。前回の奈良で復帰して中7日。まだ完調ではないですが、自分の体と相談しながら早く走って戻したい気持ちが強かったんです。太田(龍希)君と西武園の準決で連係して以来で二度目。その時はうまく決まらなかったけど、(関東三番手の)矢島さん、太田君としっかり作戦立ててラインで決まるようなレースができればと思ってます。」

 

5R A級初日特選 発走時間 17:11  橋本 瑠偉(栃木113期) 選手

 

「今年2月に栃木(支部)に登録したのでもうすぐ8カ月になりますね。佐賀に居た頃より練習量は増えてます。主に同期の眞杉(匠)と街道、バンクで一緒に練習するようになって、レースでの道中が楽に感じるようになったし、長い距離もモガけるようになってきてます。周りからよく(ワザと特進しないの?)と言われますけど、もちろんそんな事はないし(S級)特進はしたいですが、まずは目の前のレースをしっかり走って結果を出せるように。」